自然派化粧水!Heritage Storeのローズウォーターはリピートしたくなる

自然派化粧水!Heritage Storeのローズウォーターはリピートしたくなる

こんにちは、とりジャムです☆

最近はHeritage Storeローズウォーター&グリセリン

をお気に入りの化粧水でリピートして使っています

ピンクが可愛い( ´∀`)でもボトルがピンクなだけで、中身は無色透明ですよ。

お気に入りポイント

私の使っているローズウォーター&グリセリンのお気に入りをまとめましたよ☆

1、ローズのいい香り‼︎

高級香水などにも使われるダマスクローズオイル配合!

それも作ったような香りじゃなく、生のバラの青っぼい香りのように感じる

ローズの香りは女性に優しい

華やかな香りでリラックス効果があります

ホルモンバランスを整えてくれます(PMS(月経前症候群)、生理不順、肌荒れ)。

2、スプレータイプで楽‼︎

忙しいお母さんは手に化粧水を出してペチペチ付けるのが面倒に感じるもの!特に冬のお風呂上がりのお母さんは、自分はスッポンポンで子供の体や髪を拭いている間に自分は冷え冷え、顔はカピカピ。なーんて事も・・・

とりあえず乾燥予防にシュシュッとスプレーしとけば大丈夫!

3、グリセリン入りで肌が潤う

グリセリン入りと無しがありますが、私はグリセリン入りを使っています。

冬はこのスプレー1本ではもの足りませんが、夏でさっぱりと使うならこれ一本で十分です。

乾燥肌の方は、プレ化粧水として使ってもいいと思います。

4、安心して使える

高品質な製品を手頃な価格で提供しています。環境に配慮していて、動物実験は行わないブランドです。

成分

Vor-mag water(ボルテックスと磁化により、より高い振動にエネルギーを上げ、より有益と考えられる水)、天然植物性グリセリン、ローサダマスカナ(hydroessential rose)花油

成分に余計なものは入ってないので、自然派化粧水としても。

成分はこれだけです、調べると何やらこの水が凄いらしいですが・・・。はっきり言ってよくわかりません( ゚д゚)・・・。

使ってみて

私はオイリー肌なので、夏はこれだけで十分です。(夏はグリセリン無しでもいけるかもしれないです(ー ー;))

特に肌荒れもなく、しっとりとしてくれます。

いい香りなのでスプレーするたびに気持ちいいです(*^ω^*)

私にはキツすぎる香りではなく、スプレーしてもすぐに香りがなくなるので使いやすいです。

欠点

実はスプレーが当たりはずれがあります。

私は240mlのボトルを2本買ったことがありますが、どちらもスプレーがよくなく、ミストが固まって出たり、ミストが粗いかんじでした・・・。

最初に買った120mlのボトルは細かいミストで良かったので、それに詰め替えて使っています。

Heritage Storeの製品は薬局などで売っていない。

おわり

私が紹介したものは、ローズの香りですが、他にもラベンダー、ハニーサックル、プルメリア。があります。

私はいつもiHerbで購入しています。

楽天やアマゾンでも購入できますが、iHerbが安いと思います。

 

iHerbのサイトはこちらからどうぞ

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524

新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます。

iHerbの事について、こちらのブログをどうぞ

iHerb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由