リバイタラッシュアドバンスは1ヶ月で効果を実感!フサフサの自まつ毛に!

リバイタラッシュアドバンスは1ヶ月で効果を実感!フサフサの自まつ毛に!

こんにちは、とりジャムです☆

みなさんはまつげケア、されていますか?

私は10代の頃からずっと、つけまつげ命!!でした。

でも時間が経つと端の方が取れてきてしまったりして、鏡でまつげチェックが欠かせないんです〜( ;´Д`)気づかずに半分とれたままなんて事もありました・・・

4年ほど前からそんな事がだんだんと嫌になり、自まつ毛を長くしたいと思い検索すると、リバイタラッシュアドバンスというまつげ美容液が出てきました☆

私にとっては”神アイテム”でして、それからずっ〜と使っていて、欠かせないケアアイテムになりました♪♪( ´θ`)ノ

悩んでる方がいたら少しでも参考になればと思います☆

リバイタラッシュアドバンスとは?

創業者である眼科医Dr.マイケル・ブリケンホフによって開発されました。

リバイタラッシュは、Dr.マイケル・ブリケンホフの妻ゲイルが乳がんにおかされ、治療の副作用からまつげが細く、弱く、薄くなってしまい悲しむ妻の為に作られました。

専門家としての25年の経験と知識を持つマイケルは、有能な化粧品開発チームと共に研究を重ね、
まつげ美容トリートメント液 リバイタラッシュの開発に成功しました。
こうしてたったひとりの女性ゲイルの為だけに作られた製品が、今では商品化され、世界中の女性の魅力アップに貢献しています。

以前は”リバイタラッシュ”という名前でしたが、目の充血や、色素沈着などの問題点があり、改良をして現在は”リバタラッシュアドバンス”という名前になっています。

 

リバイタラッシュ アドバンス

価格

8,000〜10,000円

内容量

3.5ml

原産国

アメリカ

リバイタラッシュアドバンスの塗る部分

ハケになっていて、まつげの根元にアイライナーをひくように塗ることができます。

しっかりと根元に塗れて、下まつ毛にもやりやすかったです。

リバイタラッシュアドバンス使い方

1日1回就寝前にまつげの生え際に、ごく少量をアイラインを引くように塗ります。

少量で効果があるので、半年は持ちます

リバイタラッシュアドバンス使用感

ハケタイプなので、生え際に塗りやすいです。

さらさらの透明な液体です。

4年前に初めて使った時は、塗った後少しピリピリするように感じました。(確か、旧リバイタラッシュを使っていたと思います。)

液が目に入ると少ししみました。これは私が欲張って、たくさん液を塗った方が効果があると思っていたからです。もちろん間違った使い方です!!

たくさん塗っていた時は目の周りについてしまっていたので、まつげ以外の毛も伸びてきていました(⌒-⌒; )

初めて使っていた頃は下まぶたが少し赤く色素沈着の様になりましたが、数日でおさまりました。少し赤くなったところの痛みはありませんでした。(確か、旧リバイタラッシュを使っていたと思います。)

少量なのですぐ乾きます。

リバイタラッシュアドバンスの効果

これが一番気になるところだと思いますが・・・

濃く長くなりました!!

約1ヶ月くらいで効果を実感できました!

まず最初に感じたのは、抜けにくくなったことです。抜けにくくなり、その毛が伸びて長くなる。

抜けた毛は次に生えてくるのが早く感じました。

左右の目頭、目尻に薄い部分がありましたが生えてきてくれました。

まつげって抜け落ちるサイクルがあると思いますが、抜け落ちるまでが長く、伸びきってから抜けるなったように感じます。

以前は柔らかく細い毛(髪の毛だったら羨ましい(⌒-⌒; ))だったのですが、硬くハリがある感じがしました。

私のまつげは、細い、短い、少ない。とかわいそうな(ーー;)まつげでしたが、三つともリバイタラッシュアドバンスのおかげで改善出来ました。

類似品に注意!

効果があり、人気があるのでもちろん似たようなものが出回っています。

購入する時は必ず”正規品”表示や”アメリカ製”であること!を確認してから購入してくださいね(`_´)ゞ

おわり

マスカラをしてもなんかイマイチと感じてる方や、まつ毛の痛みなどが気になってる方!おすすめです!

使用する時ハケに液が多めに取れているので、容器のふちで液をしごいてから塗るといいと思います。

商品レビューを見ると、使ったほとんどの方が効果を実感しています。

途中でやめてしまった事もありますが、元のスッカスカまつ毛に戻ってしまいました(ー ー;)なので効果を実感した方は継続する事が大事だと思いました。その頃にはもう手放せなくなってい・る・は・ず‼︎( ;´Д`)

もちろんお値段が高いのが気になりますが、半年ほどはもつし、効果も高いのでコスパは悪くないと思いますよ!(=゚ω゚)ノ

成分が改良されて安全に使用出来るようになりましたが、初めて使用する時は自分の肌に合うかわかりませんので、パッチテストや様子をみながら使用してくださいね。

自まつ毛が長くなると、メイクするのもいつもより楽しくなりますよ〜☆

■300円OFFクーポン配布中■ 【外箱なし】【ゆうパケット送料無料】 リバイタラッシュ アドバンス 正規品 3.5ml 最新 アメリカ版 まつ毛美容液 RevitaLash ADVANCED リニューアル

価格:7,600円
(2018/12/10 12:50時点)
感想(17件)

 

こちらのブログもどうぞ♪( ´▽`)

580円の効果とは⁉︎キャンメイクのラッシュケアエッセンスを使ってみて