iHerb購入品、2018年最後の購入

こんにちは、とりジャムです☆

今回iHerbで買い物をしたので、購入品を紹介します。

2018年は4回iHerbで買い物をしました。

今回はリピートのものと、初めて購入したものがあります。細かい事はまたのブログで紹介しますね☆

それでは、サクッと紹介はじめまぁす♪( ´θ`)ノ

到着まで

12月13日 注文、運送会社は佐川急便です。注文と同時に注文確認メールが届きました。

12月14日 出荷確認メールが届きました。お届け予定日は12月20~27日。

12月20日 商品到着

注文から到着まで、7日かかりました。

今回の購入品たち

E.L.F. Cosmetics, アイブローキット, ジェル/パウダー, ダーク, 0.12 オンス (3.5 g)

価格347円

こちらは私の母のリピート品で、頼まれたので購入しました。

Now Foods, エッセンシャルオイル、ティーツリーオイル、 1 fl oz (30 ml)

価格748円

無印良品でアロマディフューザーを購入したので、新しい香りが欲しくて買いました。

リラックスには絶対コレ!無印良品超音波アロマディフューザー

Now Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー、1/3 fl oz (10 ml)

価格497円

こちらもアロマディフューザーで使用したいのと、安かったので購入しました。

Tree Hut, シア・シュガースクラブ、モロッコ産バラ、18 oz (510 g)

価格1,205円

ボディ用のスクラブを持っていなかったので、試しにこちらを購入してみました。

Tree Hutのシリーズは以前に西友で見た事があり、気になっていました。

Queen Helene, オートミール(麦のおかゆ)とハチミツのスクラブ, 6オンス(170 g)

価格437円

こちらはリピート品で顔用のスクラブとして使用しています。

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. エコ ビーファームズ, 生のハチミツ, 米国グレードA, 22.0オンス(623 g)

価格1,040円

使っているはちみつが無くなって、口コミも良かったのでこちらを購入しました。

今回の買い物で、いちばん楽しみにしていた商品です☆

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)

価格605円

リピート品です!詳しくはまたのブログで紹介しますね!

Eden Foods, オーガニック、カボチャの種、ドライロースト、4オンス (113 g)

価格288円

初購入の商品です。他の種類と迷ったのですが、カボチャの種を食べた事がないので安かったこちらを購入しました。

以上が今年最後のiHerb購入品でした。

今回の購入は、紹介コードの5%オフと、40ドル以上で5%オフのクーポンを使ったので全部の商品が紹介した価格から10%オフになりました♪(´ε` )

iHerb紹介ブログはこちら

iHerb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由

 

iHerbの公式サイトはこちらです。5%割引もついています。

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524