カラーポップ購入品、Lux Lipstick、Ultra Blotted Lip、ディズニーコラボリップあり!リップ編

こんにちは、とりジャムです☆

カラーポップ購入品紹介、リップ編‼︎です☆

では早速はじめていきまーす!♪( ´θ`)ノ

私は普段使いしやすい色を買いました☆

Disney Designer Collection

発売からしばらく売り切れが続いていました。

ベル、アリエル、シンデレラ、ジャスミン、白雪姫、ティアナをイメージしたリップはどれも欲しくなりますが、その中でも普段使いしやすいカラーを選びました。

リップが入っている箱も素敵ですよね〜☆

箱ごとにプリンセスのサインと、箱の内側カラーが違っているようです。

写真左2本がディズニーコラボ。リップ本体パッケージには、それぞれのプリンセスのサインがデザインされていますよ♫

右2本がLux Lipstick。リップに星柄が彫られていて可愛い☆

私は赤みのある唇ですが、しっかりと発色してくれます。↓↓

ARIEL →お色は”少し濃いめのベージュピーチ”どんな時でも合わせやすいかな?と思います。

 

BELLE →深みのあるローズ系です。大人っぽい印象になります。秋冬にいいと思います。発色がいいので、一度塗りか、ぽんぽんとスタンプのように塗るとナチュラルな感じで重たく見えません。

特にBELLEは、塗って色を落とそうとしましたがティントの様になかなか落ちなかったです。

色持ち効果ありですよ☆

Lux Lipstick

LAY OVER →お色は”ローズベージュ”です。ぱっと見は先ほどのアリエルに似ていますが、こちらの方がすこーしだけ濃いです。

 

UNO MAS →公式では”ピーチピンク”となっています。私の唇で塗った感じでは明るめのコーラルヌードっぽく見えました。 

Ultra Blotted Lip

 

VITAMIN SEA →お色は”ブラウンオレンジ”?オレンジレッド?写真は少し明るめですが、実際はもう少しブラウンよりです。ナチュラルで使いやすい色ですよ(^-^)

Ultra Blotted Lipは水っぽいテクスチャーで、少なめに塗れば”いかにも口紅塗ってます!”感がなく、自然で可愛らしい印象になるのが好きです。

数分で完全に乾き、表面はサラサラでコップやキスしても色移りしないところがいいですよ☆(油物には弱いです)

ベタベタ感が嫌いな方にはオススメです!

私は色のつき方の仕上がりは好きですが、唇が乾燥してる感じがいつも気になっちゃいます・・・。

でも可愛いから買っちゃうんですよぉ〜( ;´Д`)

子供と公園に行く時や、風の強い時なんかに使ったりする事が多いかな・・・笑

 

以上がリップ編でした☆!

アイシャドウ編もお楽しみに〜♪(´ε` )