カラーポップ購入品、スーパーショックシャドウ編

こんにちは、とりジャムです☆

今回はカラーポップ、スーパーショックシャドウをご紹介しますねー☆

購入した物は全てキラキラですよ( ^ω^ )

Birthday Wish

4周年に作られたアイシャドウです。

コンテナが紫色で、ロウソクと4htと描かれています。

開けてみるとこんな感じでとにかくキレイ!

ベースはシャンパンベージュです。付けてみてもほとんど色はつきません。

そして、紫や青のグリッターが入っています

とにかくこのグリッターがキレイでキレイで、鼻血ブーです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

濡れたような見た目になって、これだけを塗っても透明感がでてとってもキレイですよ♫

アイシャドウのベースにしたり、最後にトッパーとして瞼の真ん中にチョンチョンと塗っても可愛いと思います☆

私はこれだけを瞼全体に薄く塗って、目尻をブラウンアイシャドウでしめるのがお気に入りですよ☆ナチュラルな目元に・・・♫

今回購入した中でも、一番柔らかくてしっとりした質感でした。

Twitterpated

ベースはピンクで、ゴールドのグリッターが入っています。

最近流行りのピンク系で、好みの方が多いと思います。

私も大好きです(´Д` )‼︎

グリッターがゴールドなので、肌馴染みしやすいですし、ゴージャスで明るい目元になれます。

MOONWALK

こちらはグリーンのアイシャドウかと思いますが、デュオクロームになっていて角度によってオレンジブラウンに見えたり、黄緑色のシマーが光ます。

デュオクローム好きにはたまらないですね・・・(´Д` )

すでに持っているPARTRIDGEもとてもキレイですよ☆赤みのあるブラウンに青のシマーが入っています。PARTRIDGEはこれ1つで簡単にグラデーションがつくれます☆

デュオクローム好きにはたまらないですね・・・なんと言っても、光のあたり具合で色味が変化するのが面白いです♪(´ε` )♫ずっと見てられちゃう・・

 

前から欲しかったスーパーショックシャドウで、ずっとカートに入れていました。

実際に試してみて3つとも大満足のお色でした!♪( ´θ`)ノ