カラーポップ購入品、SWEET NOTHINGSアイシャドウパレット編

こんにちは、とりジャムです☆

カラーポップ 、アイシャドウパレットのSWEET NOTHINGSをご紹介しますね♫

今回で、カラーポップ購入品紹介全て終わりです( ^ω^ )

では早速始めていきまーす♫

上の段4色。

Outta Luck: マットなベージュピンク

11:11:ローズゴールドにシルバーグリッターがザクザクに入っています。

Canelé: ラベンダーカラーのシマーです。この中で1番のお気に入りでした。

Pretty:マットなベリーカラーに少しラメが入っています。でも気づくとラメはどっか行っちゃいます( ´Д`)でも秋冬に使いたい色!

 

真ん中の4色。

Come and Get It: ローズピンクとゴールドのシマーです。前回紹介したTWITTERPATEDに似てますがTWITTERPATEDはグリッターでギラギラ、こちらはシマーで上品な感じです。

On the Rise: メタリックなバイオレットカラー

20 Something: ピーチベージュにゴールドのシマー

Upon a Star: メタリックローズ

 

下の4色。

Sparks Fly: マットなディープブラウン

Popular Demand: マットなレッドブラウン(レンガ色)

Tuile: マットなスモーキープラム

Mousse:マットな黒に近いプラム色です。腕に塗ったかんじではムラになりやすいように思いました。

 

SWEET NOTHINGSのパレットは全体的に秋冬メイクにいいかな。と思いました。

マットの濃いカラーも入っているので、このパレット1つでアイメイク完成することができますね☆いろんなルックを楽しめそうです☆

私的には普段使いしやすいカラーでした♪( ´θ`)ノ

Canelé、Come and Get Itは、春先にも使いたい色ですよね♪( ´θ`)