i Herb購入品フィッシュオイルサプリメント、レチノール美容液[2019年1回目]

i Herb購入品フィッシュオイルサプリメント、レチノール美容液[2019年1回目]

こんにちは、とりジャムです☆

今年初のアイハーブ購入品紹介です。

今回は二つだけなのですが、早く試してみたいと思ったものです☆

注文日 2月4日

到着日 2月9日 でした。

California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠

こちらは少し購入に失敗したかなぁ…と思っています(ー ー;)買ったばかりなのに…

こちらのサプリを購入した理由は、

夫が肉食派で魚はほとんど食べていないのと、便通にも効果があると聞いたので購入しました。私は娘を出産してから体調が変わり、便秘体質になりました。

食事や水分を多くとる事をしてもなかなか改善されないので口コミなどから試してみたいと思ったからです。

でも今になって、オメガ-3は体に必要なものという事は理解していますが、食事で魚食べれば良いじゃん‼︎私サバ好きだし‼︎

結局私は、便通にも効果があるという言葉に強く惹かれて購入してしまいました…( ;´Д`)

1番効果が欲しいのは整腸作用なのになんで乳酸菌にしなかったんだろう…

こちらは夫と飲んで様子をみたいと思います(ー ー;)

開けてビックリ‼︎粒の大きさが…

こんな大きいカプセル

喉に詰まりそうで、恐る恐る飲み込みましたが、以外とツルンと飲み込めました( ;´Д`)

Advanced Clinicals, Retinol Serum, 1.75 fl oz (52 ml)

商品説明

  • 抗酸化成分の緑茶
  • アンチリンクル
  • 強力なアンチリンクル・コンセントレート
  • カプセル化されたレチノールは効果的にシワを目立たなくさせます
  • 栄養豊富なアロエベラと緑茶
  • 肌に潤いを与えてふっくら見せるグリセリン
  • 赤みが目立つ肌と荒れた肌を予防するアロエベラ
  • 環境によるダメージから肌を保護する抗酸化成分の緑茶
  • 深いシワと二重アゴを目立たなくするレチノール
  • 熟した肌にしっかりハリを与えます
  • 紫外線のダメージを受けた肌の見かけを改善します

メリット

  • レチノールは#1皮膚科医が推奨するスキンケア成分です。
  • 強力でも毎日使用できるほど穏やかです。
  • 深いシワと紫外線によるダメージを目立たなくします。

特徴

  • レチノールは紫外線のダメージを受けた肌に最適なスキンケアです。
  • パラベンフリーの優しい処方薬の代替品です。

技術

  • アドバンスクリニカル・レチノールセラムはカプセル化されたレチノールで、究極の効果を発揮します。
  • 強力なアンチエイジング成分は、たるんだりシワになりやすい肌をふっくらさせてハリを与えます。深いシワや顔の線を目立たなくさせます。
  • 紫外線のダメージを受けた肌をより若々しく見せます。

結果

  • レチノールを初めて使用する際に、肌のつっぱり感、潮紅または赤みが生じることがあります。これは正常であり、製品が作用していることを示しています。追加のモイスチャライザーを使用するか、強力な再生成分に肌がなれるまで、1日おきに頻度を減らしてください。
  • 夜間のご使用:夜間のスキンケアとしても理想的です。毎朝よりやわらかでスベスベの肌を感じながら起きましょう。
  • 6週間:シワ、開いた毛穴やシミを劇的に目立たなくなります。

↑説明を読むと、結果が楽しみです(´Д` )笑

レチノール美容液です。

乳液のような感じです。スポイトで吸い取って使う様になっています。

うーん…使いにくい…慎重に開け閉めしないとビンの縁部分についてヌルヌルになりそう。

商品説明を読むと、アンチエイジング的な感じです。30歳過ぎたのでアンチエイジングを気にしていこうと思います(⌒-⌒; )

シワはまだ気になりませんが、予防としても必要なスキンケアですよね(ー ー;)早いにこしたことはない‼︎

私は前から毛穴やシミが気になり、今までメラノcc美容液を夜のスキンケアで使っていましたが、変化があまり分からなかったので試しにレチノールを使ってみる事にしました。

鼻の毛穴は大きいし、頬骨のシミも少しづつ増えて濃くなってきています…

使ってみて変化がありましたら、また更新しますね☆

 

iHerbホームページの共有: JQV524 添付あります。

新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます。

↓↓

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524