メディア ブライトアップルージュ【BR-01】高級感ある大人カラー

メディア ブライトアップルージュ【BR-01】高級感ある大人カラー

こんにちは、とりジャムです☆

2月1日から新発売の、メディア ブライトアップルージュをご紹介します( ^ω^ )

私はメディアの化粧品を買うのは初めてで、レビューも高評価が多くて使うのが買って使ってみるのが楽しみでした♫

 

商品説明

ひとぬりで つややか美発色。

濃密でリッチな艶と発色で

顔全体の印象を明るく見せる、

肌映えルージュ。

ブライトアップルージュ

〈全13色〉

メーカー希望小売価格 各1,100円 (税抜)

●濃密でリッチな艶と発色

●リップクリームいらずのしっとり感と華やかな色づきが持続

◇無香料

私が今回購入したのは、BR-01 ブラウン系のお色です。

家の近くのマツキヨに行ったらBR-01 だけ売り切れになっていました。

人気で無くなっちゃったのかなぁ( ´Д`)と思い、もう一軒の薬局にドキドキしながら行ったらなんとか残っていましたー。よかったわー。

ケースは濃いネイビーで、クリアになっている部分からmediaと文字が見えます。

見た目は高級感があると思います☆

腕に塗った感じはコレ↓

比較で、ちふれの748 を塗ってみました。

どちらとも4回くらい塗り重ねました。

メディアは発色は良いですが、ちふれのように、しっかりブラウン!という感じではなく、使いやすいと思います。

お色は、赤みブラウン。

派手になりすぎず、潤ってツヤがあります。

ブラウンを試してみい方にもおススメです☆

塗り重ねると濃く発色します。

控えめがよかったら、軽く一度塗りでも十分にキレイに発色します。

マットだったり、はっきりブラウンは若い子なら可愛いけど、ある程度の年齢になるとちょっと頑張ってる感が…(⌒-⌒; )

こちらは大人のルージュと言うだけあって、大人の女性が使いやすい発色をしていると思います。

塗り心地はリップクリームのようにスルスルと滑るように塗れます

私は時間が経ってもしっとり感が続きました。

唇が乾燥してくる感じは無かったです。

♦︎水溶性コラーゲン

♦︎ヒアルロン酸

の保湿成分が配合されているようです。

 

1,100円となっていますが、薬局では税込950円くらいで売ってました( ^ω^ )

私は薬局の10%OFFクーポンがあったので855円で購入しました。

ほかの色もどれもキレイで、PK-01なんかは春に最高な色でしたよ♫

皆さんもお近くの薬局など、チェックしてみてくださいねぇ〜♪( ´θ`)