i Herb購入品エルフ、プランパーグロス、EcoTools、サプリメント

i Herb購入品 エルフ、プランパーグロス、EcoTools、サプリメント

こんにちは、とりジャムです☆

今月2回目のi Herb購入品紹介です…

実は次回購入の時に購入しようとしていた商品が、フラッシュセールで30%OFFくらいになっていたので買い時っっ‼︎‼︎と思いポチッとしてしまいましたε-(´∀`; )

もちろんお安く購入できてよかったですよ♪( ´θ`)ノ

到着までの日数

2月10日  注文

2月15日  到着

今回も問題なく迅速に配達してもらえました♪( ´▽`)

本当に海外からの発送とは思えないくらい早いですよね。ありがたいです☆

今回は5点注文しました。

EcoTools, エコフォーム、スポンジ2点セット

こちらはリピートの商品です。パッケージが紙に変わりましたね。前はプラスチックにパッケージでした。

リアルテクニクスのスポンジはふわふわで好きですが、こちらは少し固め。好みが分かれると思いますが( ;´Д`)

でも水切れが良く気に入っています。仕上がりもキレイだと思いますよ。

Now Foods, Gr8ドフィラス、120植物カプセル

開封後の写真でごめんなさい(ー ー;)

こちらが今回2回目の注文するきっかけになったものです。

フラッシュセールで30%OFFくらいになっていました。ラッキー☆

前回のi Herb購入品紹介でも言いましたが、腸の調子を整えたくて欲しかったサプリメントです。

レビューも高評価が多く、効き目のあった方も多かったので、私も体に合って効果が出る事を願い購入しました。

到着してからすぐ飲み始めて、朝起きてすぐと、就寝まえに1カプセルづつ飲んでいます。

Physicians Formula, プランプポーション、ピンクローズポーション

ピンククリスタルポーションを持っていて、もう無くなってきたので色を変えて購入しました。

始めて使った時は”うわっ‼︎”って思いましたが、この子!なかなか良い仕事をしてくれるんです!

E.L.F. Cosmetics, Lip Plumping Gloss, Champagne Glam

重ね付けにも出来るようにこちらの色にしました。ゴールドのラメがとてもキレイ♪( ´▽`)

値段も600円程でとてもいいですよね☆

こちらのエルフと、フィジシャンズフォーミュラのプランパーリップは使用感など別でブログを作りますね。

E.L.F. Cosmetics, ガタグロウ・リップテイント, パーフェクトピーチ

見た目はオレンジですが、私の唇では塗ると濃いめのピンクになりました。

スルスル塗れて、塗り心地は気持ちがいいです。

こちらもまた詳しくブログにしますね☆

 

i Herbの紹介ブログはこちら↓

Herb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由

こちらからは新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます⇩

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524