E.L.F. ガタグロウ・リップテイント, パーフェクトピーチ、ピンク好きの方にオススメ☆

E.L.F. ガタグロウ・リップテイント, パーフェクトピーチ

こんにちは、とりジャムです☆

iHerbで購入したE.L.F. ガタグロウ・リップテイント, パーフェクトピーチ についてレビューしていきます☆

気になっている方、購入しようとしている方の参考になったら嬉しいです( ^ω^ )

透明なリップケースで少し太めです。

いいところは、開けなくてもリップの色が確認できるところ☆

ちょっとプチプラっぽい見た目かなっ?

まぁ、670円だからこんなもんでしょ( ´Д`)

この見た目で細めだったら可愛いと思うんだけど…。

発色は明るいピンク

リップの色は、明るいオレンジ色です。

エルフのリップは甘く感じるものもありますが、こちらは無味無臭です。

腕に塗ってこんな感じです。

腕では可愛いピンク色になります。

唇に塗るとはっきりとしたピンクです。

塗り重ねると色の濃淡の調整が出来ます。

ベージュや、コーラルが混ざっていない、はっきりとしたピンクです。笑

ティント効果は?

腕に塗ってしばらく置いてからティッシュで拭き取りました。

右が一度塗り。左が4回ほど重ね塗りしたもの。

重ね塗りした方が色残りしています。

唇に塗ってティッシュで擦ってとりました。

写真では少し分かりにくいですが、結構色が残っています。

別日にこちらを塗った後、ラーメンを食べましたが色がしっかり残っていました。

塗り心地と乾燥

スルスルと滑るように塗ることが出来ます

ジェルベースフォーミュラで滑らかな塗り心地になっているそうです( ^ω^ )

そして、シアバター配合で潤いがあります。

リップクリームを塗った様な感じで、しばらくは保湿されている感じがあります。

でも私は、1時間過ぎたくらいで乾燥を感じました。

シアバター配合となっていますが、保湿効果はほとんど無いかな…と思います。

乾燥を感じてまたこちらを塗ると、theピンク‼︎というように唇が強調されるので私は塗り直しはあまりおすすめしませんd( ̄  ̄)

何故かと言うのは先程説明した様に、乾燥してもティント効果でかなり、ピンクが残っているからです。

乾燥を感じたら、グロスを塗るのがおススメです。

おわり

明るいピンクが好きな方、おすすめですよ☆

見た目に騙されて、オレンジ色には発色しないのでそれだけ注意

重ねるほどにピンクが強くなっていくので自分好みのピンクになれます。

私は一度塗りで十分かな♪( ´θ`)

うっすらピンクが好みデス。

春夏にピッタリなリップだと思いますよ〜☆

値段も670円なので、試しやすいと思います♫

iHerbで購入する場合は送料調節で購入するのも良いですよね( ^ω^ )

 

iHerb紹介ブログはこちら⇩

iHerb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由

こちらからの購入で新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます⇩

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524