コストコ浜松行ってきた!家族で楽しめる購入品たち☆

コストコ浜松!家族で楽しめる購入品たち☆

こんにちは、とりジャムです☆

先日妹夫婦、私の両親達とコストコ浜松に行ってきました♪( ´θ`)

東名高速、浜松で下りて5分くらいで到着しました。

10時前に到着しましたがすでに開店を待ってる方がたくさんいました。

コストコと同じエリア内に、赤ちゃん本舗やスーパー、いきなりステーキなどがありました。

家族連れの方は嬉しい商業施設ばかりです☆

今回はコストコで購入した、おすすめを紹介します♫

購入品はこちらです☆⇩

ディナーロール

こちらはコストコで有名なディナーロール。

女性のこぶしサイズのパン。

450円でこのボリューム!

40個近く入ってます。

パン食の方にはオススメです。そのままで食べるよりは、レンジで少し温めてたべるとフワフワになって、ペロリと食べちゃいます。

冷凍する場合には、冷凍庫がこのパンでいっぱいになるので注意です。笑

プルコギビーフ

ビーフとタマネギが入っています。

味はしっかり味付けされてあり子供、夫に人気でした!

たっぷり入っているので小分けに冷凍しておけば、夕飯に便利‼︎!

主婦におすすめです☆!

銀鮭切身

こちらは両親とシェアしました。

一切れ200円くらいですが、厚みがあり、美味しそうで購入。

塩焼きにしたらとっても美味しかったですよ。

とろこく桃姫

夫は一緒に行かなかったのでお土産として購入しました。&私も飲めそうなものを♪( ´θ`)

1900円くらいだったかなぁ?

桃とリンゴがありましたが、夫は桃が好きなのでこちらをチョイス☆

梅酒に白鳳桃果汁が入っています。

少しとろみがあり、美味しいです☆

グリーン シードレス グレープ

名前の通り、種無しで皮ごとパクッと食べられます。味も苦味もなくジューシーでパクパク食べれちゃいます♪( ´θ`)

私達家族はフルーツが大好物なので、必ず買うと決めていたものです☆

こんなに大きくて沢山の実がついていましたよ!この房と、この半分くらいの房がパックに入っていました♫

バナナ

スーパーで見るバナナと違い、ひと房に10本のバナナがついていました♫

いつも食べるバナナよりは甘みが少なかったかな…

少し高めのオーガニックバナナもありました。

アップルマンゴー

ペルー産のアップルマンゴーです。

8個で安売りしていました。

もちろん購入!こちらは両親とシェアしました。

甘くて、とろけて美味しかったです!♪( ´▽`)

シャープチェダーチーズ

私たちはほぼ毎日チーズを食べていて、いつも購入している日本のチーズと比べると断然お得なこちらを選びました!

変な癖も感じずに美味しいです☆ただ塩分を強く感じるので、薄〜くスライスしています。

夫はおつまみに合う塩加減らしく気に入っています(⌒-⌒; )

ただ欠点は切りにくい…キレイにスライス出来ない…。

このチーズを買い続けるなら、チーズナイフやチーズカッターが必要かなぁと思います( ;´Д`)

エリック・カールのMy First Busy Book

この本、購入して良かったぁ〜〜‼︎‼︎と思いました。

だって1,198円ですよ‼︎

仕掛け絵本で可愛いんですよ♪(´ε` )

 

またコストコ行きたいなぁ☆調子乗っちゃってカートに入れてると、会計でたまげちゃうので注意ですよね(⌒-⌒; )笑