サラの4歳の誕生日【ジャーマンシェパード】

こんにちは、とりジャムです☆

2月22日はサラの誕生日で、ちょうど実家に帰っていたのでお祝いをすることができました♪( ´▽`)

サラが家に来てもう4年かぁ〜・・・

あっというまに大きくなったなぁ。

特別な日はささみ入りご飯です☆

本当は美味しい缶詰のご飯を乗せてあげたいんですが、次の日のウンチが・・・。かわいそうな事になるので、ささみでごめん(⌒-⌒; )

主役には誕生日カチューシャを付けてもらい〜

可愛いから横からも撮っちゃう☆

よだれを垂らして待っています。

よし!の声でバクバクッ・・・

勢いは良いのですが、以外と食べるのはゆっくりなんですよ(´Д` )

4歳になってもなかなか落ち着きがないように感じます。いつになったら落ち着くんだこの子は…( ;´Д`)

音に敏感で雷が夜中にゴロゴロしたら母親が一緒にいてあげてソファーで寝てあげるそうです(ー ー;)

その日の夜リビングでのんびりテレビを見ていると、私たちに早く寝てくれと言うように自分のベットの準備をしはじめました。

 

まだ7時なんだけどぉー!とりあえず、毛布を渡して落ち着いてもらいましたよ…。

暖かくなってきたから、今度一緒に公園でボール投げでもしてあげたいなぁ♫