E.L.Fリッププランパー、プチプラでゴールドシマーが綺麗

E.L.Fリッププランパー、プチプラでゴールドシマーが綺麗

こんにちは、とりジャムです☆

今回はiHerbで購入したE.L.F. プランパーリップについてレビューしていきたいと思います。

購入品紹介はこちら⇩

i Herb購入品エルフ、プランパーグロス、EcoTools、サプリメント

プランパーって⁇

リッププランパーって聞くけど何??

プランプ(plump)とは、「ふっくらした・ぽっちゃりした」などという意味があります。

つまり、プランパーを塗る事によってリップ(唇)をふっくら見せる事ができるんです☆

リップの下地にしても、グロス代わりに使ってもオッケーですよ♫

ぷっくりした唇って可愛いし、セクシーだし魅力的ですよね( ^ω^ )

ヒアルロン酸注射って痛そうだし怖いって方もリッププランパーで簡単にプルプルふっくら唇を叶えちゃいましょう☆

とにかくキレイなゴールド

細かいゴールドのシマーがたくさん入っています。

ゴールドがギラギラする感じではなく、本当に上品な感じ♪( ´▽`)

誰でも使いやすいお色です☆

私、最近は毎日こちらを使っています♫

単体で使えばナチュラルで自然な感じになりますし、こちらを塗ってぷっくりさせてから好きな口紅を重ねてもとてもキレイですよ☆

使用感

ピリピリした刺激強めです。

Physicians Formula, プランプポーションと比べると同じくらいの刺激感だと思います。

ピリピリが数分続きます。

 

香りは甘いバニラの香り、でも口の中まで香りを感じるということはないです。

 

テクスチャーは重めで、唇にしっかり密着します。でもPhysicians Formula, プランプポーションと比べるとこちらの方がサラサラしています。

もちろんかなりこってりしているので、好き嫌いがあります。

 

アプリケーターは斜めカットされたチップなので唇に塗りやすいです。

感想

この色味は、デパコスにはありそうですが・・・なかなかプチプラでは無いかなぁ?と思います。

ベッタベッタのテクスチャーで密着感がすごく好きです☆

結構気に入っているので無くなったらリピートすると思います♪( ´θ`)ノ

 

iHerbでE.L.F. プランパーリップを購入出来ますよ☆

こちらからの購入で新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます⇩

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524

 

iHerb紹介ブログはこちら⇩

iHerb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由2018年11月30日