【レブロン】ルース フィニッシング パウダー使用感、サラサラでナチュラルな艶

【レブロン】ルース フィニッシング パウダー使用感、サラサラでナチュラルな艶

こんにちは、とりジャムです☆

新しくレブロンルース フィニッシング パウダーを購入しましたのでご紹介します☆

全2色/各1,800円(税抜)

パウダーなのに、しっとりフィット
高密着ルースパウダー
  • 超微粒子のふんわり極上パウダーで、エアリーな軽いつけ心地。

  • 5種類のスキンコンディショニング成分*配合。
    仕上がりはサラサラ、なのにしっとり

  • 抜け感のある自然なツヤ肌へ
    厚塗り感がなく、ナチュラルにしっかりフィット

  • 肌触りの良いパフ付き

色展開は2色 

100、ライト(明るいベージュ)

200、ライトミディアム(自然なベージュ)

私は100番を購入しました。

色白さんや、普通肌さんはこちらでいいと思います。

パウダーを触った感触としてはしっとりした片栗粉みたいな(^ ^)

腕に付けてみます・・・

何も付いていないのがこちら⇩

腕に付けたのがこちら⇩

写真では分かりずらいですが、肌の粗をほんのり隠してくれています。

 

手のひらにも付けてみました

無しがこちら⇩

付けたのがこちら⇩

手の平は水分があるのでパウダーがしっとりし、キラキラしている訳ではなく綺麗なツヤがでています。

顔に付けた感じはどうなんだろう・・・期待が高まります。

下地、ファンデーション、こちらのルース フィニッシング パウダーで仕上げました。

付属のパフで顔全体にポンポンε-(´∀` )

調子に乗って、ベイキングするくらいにやってしまいました・・・

その結果、私の場合は乾燥をしてしまいカサカサのお肌になりました。

他のパウダーでベイキングをしても、乾燥を感じる事は今までなかったのですが・・・

たまたまお肌の調子が悪かっただろうと信じ、今度は蓋にパウダーを出し、リアルテクニクスのブラシでくるくるとのせる様にしました。

仕上がりは軽くて、触った感じはサラサラなんだけど、見た目はマット!って感じでは無い。

すこーしツヤがあるんですよ、すこーしね(⌒-⌒; )

白浮きする事もなく、汚い崩れも今のところはないです。

私的には、パフよりはブラシでのせるのがおすすめかなぁ・・・

お肌が綺麗な方はコンシーラーできになるところを隠して、このパウダーだけでもオッケー!なんじゃないかなぁ、と思います。

 

久しぶりの化粧品紹介でした・・・ε-(´∀`; )