iHerb購入品、バジャー虫除けバーム、elfセッティングスプレー

iHerb購入品、バジャー虫除けバーム、elfセッティングスプレー

こんにちは、とりジャムです☆

今回は、iHerbでの購入品紹介なのですが更新がかなり遅くなりました・・・(ー ー;)

引っ越しやら、子供の幼稚園の入園の手続きやらで・・・

紹介するものは夏に向けての、6月のあたまに購入したものです☆

 

Badger Company, 虫除けバーム、シトロネラ & ローズマリー

 

成分

成分その他
原材料:10%*リシヌス・コミュニシス(ヒマシ)油および5%* cymbopogon nardus(シトロネラ)、2%* cedrus deodara(杉)、2%* cymbopogon schoenanthus(レモングラス)、1%* rosmarinus officinalis(ローズマリー) )、&1%* pelargonium graveolens(ゼラニウム)。

不活性成分(79%):*ヨーロッパ(オリーブ)フルーツオイルと*セラアルバ(ミツロウ)。

レモングラスの香りが強いです。

私個人的には大好きな香り!(^ ^)

クンクン嗅いでいたいくらい好きな香り☆

結構香るので人の多い場所での使用は、避けた方が良いかもしれません。

成分もナチュラルなものなので、小さい子供にも安心!

 

使用感は塗った後は、肌がベタつくと言うよりは、しっとりとする感じかな。

時間が経てばしっとり感はあまり感じなくなります。

まだ夏本番ではないのでいいけれど、真夏には使いたくないかも…

夏も肌が乾燥する方だったら、乾燥対策&虫除け効果で一石二鳥かもしれませんよ☆!

効果としては、実は微妙かなぁ・・・

べたつきが嫌なので、うすーく全体に塗らないので十分な効果が出ていないかもしれないです・・・

そしてこちらは刺された後のかゆみ止めの効果があるらしく、蚊に刺された後に塗ってみましたが、夫は『痒いままっ‼︎‼︎』とダメだしをされました

( ;  ; )

あれ〜、おかしいなぁ(ー ー;)

私も使いたいのですが、全然蚊にさされないので効果がわからない(ー ー;)

でもいいの!可愛いから!

こんな可愛いイラストで、ポーチに入れとくだけでテンション上がるでしょー‼︎‼︎

注意しないといけない所は、使用期限が開封後1年

ハーブの香りが酸化したりして効果が無くなりそうなので早めに使い切った方が良さそうですね。

多分夏中に使い切れないだろうな・・・

E.L.F. Cosmetics, メイクアップミスト&セット, クリアー

こちらはリピートです。

使った感じ、鼻周りも夕方まで崩れなかったです。

鼻以外はもちろんずっときれいなまま!

私は夕方くらいにはチークが消えてしまう事が多いのですが、スプレーした時はずっとそのままでいてくれました。

しないよりはスプレーした方が持ちがいいです。

 

Herbの紹介ブログはこちら↓

Herb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由

iHerbサイトです。こちらからは新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます⇩

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524