カラーポップ、SO JUICY、just a tint 安い!心地いい!キレイ!

カラーポップ、SO JUICY、just a tint 安い!心地いい!キレイ!

こんにちは、とりジャムです☆

前回のカラポ購入品のリップ編です☆

まー、期待以上のいいものばかりで満足しています(´Д` )♫

まずはリップクレヨンからいきましょう( ^ω^ )

coconuts about you

ココナッツのセットのgimme s’morecherry pickin

どちらも使いやすそうなお色。

右がgimme s’more

左がcherry pickin

香りがパッションフルーツ(?)とにかく爽やかなフルーツの香りで良かったです。

いつまでもプンプン香る事は無く、すぐにわから無くなってしまうので甘い系が苦手な方にはいいかもしれません。

私はバニラや甘〜い香りは苦手なので・・・。

どちらかといえば私は無香料派。

使用感は本当にスルスルとぬれてリップの先が尖っているので縁取りもしやすかったです。

あとこのタイプのリップは、しっかり確認しながらフタをしないと、グチャっとやっちゃうので注意です。

 

gimme s’more

ベージュピンクですごくナチュラルに使えます。

ただ、私の唇の色とあまり変わらない感じがして少し物足りないかな。

唇の色が薄めな方は可愛らしい感じになりそう♫

 

cherry pickin

カラーポップの色説明には、”シアーハニーヌード”と書かれています。

手の甲に塗ってみるとオレンジっぽい赤?

実際唇に塗ってみると秋冬に使うのにぴったりのカラー。

ブラウンカラーのリップが好きな方はすごく気に入ると思います。

赤みとオレンジみが丁度よくて誰でも使いやすいと思います。

べったりした塗りました感が苦手な方には、透け感のあるリップなのでオススメ!

私もすごくお気に入りでコレばかり使っています・・・(´Д` )

z boys

先ほどのcherry pickinによく似ているのですがこちらは赤みではなくピーチカラーが入っています。

明る過ぎないので誰でも使いやすいと思います。

どのカラーにしようか迷ったらとりあえずコレ買ってみれば〜?

って感じかな(⌒-⌒; )

海外のユーチューバーの方もこのカラーを気に入ってる方が多かったような・・・

春っぽい感じで顔が明るくなります。

 

so juicy plumping gloss

使用感はミントの香りでスースーします。

他のリッププランパーと比べるとピリピリ感は無く、スースーとした清涼感。

冷たい風に当たると歯茎まで冷たくなったように感じます。笑

持ちは他のブランドのプランパーよりはないです。

気づいたらグロスがなくなってる。

ベタベタの重めグロスではく、少しサラサラしています。

dress codeだけですが、フタがあまい感じ?どこまでも回す感じ?だったのでフタの作りに当たりハズレがあるかもしれません。

aughties

お色は、コーラルレッド

赤みが足されて明るくて元気な感じに仕上がります。

グロスならではの透明感のある明るいカラーが凄く可愛いです。

少し塗っただけでも十分発色します。

is a habit

お色は、赤レンガ色です

とっても大好きな色で凄く楽しみにしていたグロスです。

実際、唇に塗っても発色はほとんど無く(´Д` )(私の唇の色が赤みが強いからかな・・・)

だけど、唇の色むらがキレイに修正されているように感じました!

なので全然ガッカリしませんでしたよ〜

むしろ凄く使い!

でも凄くキレイなカラーなのでオススメです☆

 

dress code

ローズカラーです。

こちらは発色が良かったです。

しっかりとローズのカラーがわかります。

 

SO JUICY、just a tint共に使用感、発色が大好きだったのでまたセールの時に他のカラーも購入しようと思います。