おもちゃ☆本物みたいな動きが可愛い☆こうさぎミミィちゃん

おもちゃ☆本物みたいな動きが可愛い☆こうさぎミミィちゃん

こんにちは、とりジャムです☆

2才の娘のお気に入りのおもちゃを紹介します♫

実はだいぶ前に私の父と母からのプレゼントで貰ったのですが、未だに楽しそうに遊んでいて、娘のおもちゃランキングの中で上位にランクインしています。

ぬいぐるみや動物が好きなお子さんや、アンパンマンやキャラ物が嫌いなお父さんやお母さんにも喜ばれるんじゃないかなぁ。と思います。

 

お腹の部分にスイッチをオンにすると可愛さ炸裂!☆

ミミィちゃんの特徴は、なんといっても可愛い動きが女の子のツボ!

お耳がパタパタ動く☆

お鼻がヒクヒク動く☆

ぴょんぴょん跳ねる☆

うさぎの色合いもやりすぎてない感がいい!ピンクとかだったり・・・

子どものおもちゃですが、本物感を出せるようにしていて好印象です( ^ω^ )

ただ一つ!ガッツカリと言うか、当たり前だと思うんですが、モーター音が気になる・・・

ウイーン・・・ってズッと鳴ってるんですよ(⌒-⌒; )

このモーター音だけが無かったら100点なんですけどね。(大人は)

 

あと対象年齢が3才以上なので、投げたり乱暴にしちゃいそうな場合はもう少し待った方がいいかもしれません。

耳のパタパタなど、可愛い動きが見れなくなってガッカリしちゃうかもしれません。

うちは2才の誕生日のプレゼントにあげた時は、少し乱暴でしたが(耳を持っていたり)今の所は故障していません。

現在の娘はうさぎチャンで遊ぶ時は、赤ちゃんを扱うように優しく大切にしています☆

乱暴にしちゃう時は、『うさぎチャンが痛いになって動けなくなっちゃうよ〜。』って教えるといいとおもいます。

小さい時からこういったオモチャも優しい心を育てるのにいいかもしれませんね。

 

本当に動きがかわいくて、娘は自分のちょっと前に置いてこっちおいで〜っと言って遊んでいます。

こんな風にうさぎチャンのお家を作ったり・・・♫

この写真ではうさぎチャンに飲み物をあげているところです。

何となく本物っぽく見える〜(´Д` )!

 

みみぃチャン、これからもよろしく!笑