iHerb購入品、無臭ココナッツオイルが使いやすい!スキンケア用品!秋冬支度☆

iHerb購入品、無臭ココナッツオイルが使いやすい!スキンケア用品!秋冬支度☆

こんにちは、とりジャムです☆

これから寒くなる季節(乾燥)に向けて買い足してたアイテムをご紹介します☆

9月11日に発送、

9月14日に到着しました。

 

Now Foods, ソリューションズ、ココナッツオイル

髪の毛用のヘアオイルとして購入しました。

届いた頃はまだ暑かったので液状でした。

小さいポンプ式の容器に詰め替えて使っていましたが、いまは寒さでオイルが固まったので直接指でカジカジして使っています。

使い続けてみての感想は、すっごく良い‼︎‼︎

濡れた髪につけてドライヤーで乾かすと仕上がりが、柔らかサラサラ〜( ´ ▽ ` )

いろんなオイル使ってきたけどコレが一番いいかも☆

手に残ったオイルはそのまま手に擦り込んじゃっても良いし( ^ω^ )!

一番のポイントは香りがしないところ!

ココナッツの香りが苦手な方もいると思いますが、全くの無臭なので気になることなく使えます。

最近は、顔のスキンケアの最後にこのオイルでふたをしています。

肌も髪もすごく調子が良いですよ♫

安くてたくさん入っているのでオススメです☆

 

O’Keeffe’s, ワーキングハンズ ハンドクリーム

こちらはタイムセールになっていて、母にあげようと思い購入しました。

足用のやつが人気だと思いますが、こちらもレビューがよかったです。

固めのクリームで伸ばしにくそう・・・

特にコメント無しだったので母は微妙だったのかもしれません(ー ー;)

 

Aveeno, Active Naturals, Eczema Therapy Itch Relief Balm

子供達の顔体用のクリームとして選んでみました。

アトピーの方も使えるということで安心してぬれるかなぁ。と思いました。

クリームは白あんのような見た目で、使用感は一枚膜を張ったような塗り心地。

あまり好きな使用感ではないですが、保湿されているし、容器も大きくたっぷり入っているので今年はこちらで冬を越したいと思います。

初めて塗ってみた時は不思議な感じがしました。

無臭だと思いますが、うっすら甘いような優しい香りがします。

 

InstaNatural, レチノール美容液・ヒアルロン酸+ビタミンC配合、アンチエイジング

お試し用でセールをしていたので購入。

届いてびっくり‼︎‼︎

小さッ‼︎‼︎

よく見たら5mlでした・・・。そりゃ少ないよね・・・。

オレンジ色でほんのり柑橘系の香りがします。

夜に使用して朝肌を見ると、なんとなく良い感じだった!

肌がピーンとしててキメ細かい肌になったような・・・。

少なかったので数日間しか使えなかったので、今度は大きいサイズのを購入しようかなぁ(⌒-⌒; )

 

Carmex, Daily Care, Moisturizing Lip Balm, Variety, SPF 15, 3 Pack

いつもは、ヴァセリン。めんどくさい時はメンソレータム。ですがたまに浮気したくなっちゃうんですよねぇ〜(⌒-⌒; )

今はチェリーを使っています。

ウィンターグリーンはスースーするみたいなので使うのが楽しみ。

使用感は、いかにも塗りました!って感じの一膜はったような重ためリップクリーム。

サラサラリップクリームが嫌いなので、こってりとした使用感は嬉しかったです。

あとは、リップを出すところを回すとカチカチと音がするのが何気に可愛い(´Д` )♫

 

新規の方は10%オフを初回の注文で受けられます。【紹介コード付きです】

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524