カラーポップ、年末セール購入品、GOING coconuts ☆スーパーショックシャドウ

カラーポップ、年末セール購入品、GOING coconuts ☆スーパーショックシャドウ

こんにちは、とりジャムです☆

年末の25%OFFのセールで購入したアイシャドウを紹介したいと思います。

以前から欲しくて欲しくてセールまで我慢してきたアイテムばかり( ;´Д`)‼︎‼︎

ブラックフライデーの時は乗り遅れてしまい、すぐ売り切れになっていました。

 

まずはこちらっ‼︎‼︎

GOING coconuts

9色パレットは次々と新作が出ていますが、こちらの普段使いしやすそうなcoconutsを購入( ^ω^ )

右3色

SHREDDED:ピンクがかったバニラ色にすごく細かいシルバーのキラキラが見えますが、実際つけて見ると全然わからなくてマットのカラーです。

LOVELY BUNCH:マットなイエローブラウン、クリースに入れたりボカすのに良い感じ。

GET CRACKIN’:シルバーラメの入ったクールトーンの茶色

中央3色

PALM PEADER:ホワイトのカラーにゴールドのラメ。

COCO CRUSH:テッカテッカのコッパー。実際、目にのせてみるとビームが出てるような仕上がりに・・・

DA COCO:紫色のラメイエローブラウン。

中央3色はどれもツヤツヤキラキラで本当に大好きなカラーばかり( ;´Д`)!

左3色

COOLADA:グレーっぽい茶色

SELL YEAH:オレンジブラウン

NUTTY:深みのある濃い茶色、サテンっぽい色の付き方。

 

お次はシングルシャドウの super shock shadow‼︎‼︎

golden hour

イエローメタリックゴールド!

コレ一つ持ってれば、いろいろ使えるんじゃないかな。と思います。

仕上げにポンポン使えるし、ピンク系の時に使っても可愛くなりそう☆

 

so this is love

こちらはさっきのGOING coconuts、COCO CRUSHに少し似ているんですが

so this is loveの方がピンクで上品なツヤ。

 

a whole new world

ピンク、ブルー、シルバー、ラベンダー色のラメが角度を変えると、それぞれがキラキラ反射してすごく綺麗です。

映画の中の魔法の絨毯で、空を飛んでいるような様子を思い出させてくれている気分になります☆(´∀`)♫

 

全て満足のアイテムでした☆

実はキャサリンライツとコラボのso jadedも欲しかったのですが売り切れ状態だったので諦めました。

セールまたやらないかなぁ・・・

今回のセールの割引はこんな感じでした。

次回はリップ編‼︎‼︎お楽しみに( ^ω^ )