0ヶ月から人気!アンパンマンのおもちゃ達パート2

0ヶ月から人気!アンパンマンのおもちゃ達パート2

こんにちは、とりジャムです☆

前回のアンパンマンのおもちゃ紹介パート2です〜!(*^o^*)

つかまえて ころぴょんアンパンマン

詳細

対象年齢 3才以上

電池 単4電池3本

振動を与えるとアンパンマンのマーチ(18秒程)がながれ、ぴょんぴょんコロコロと色んな方向に動きます。

遊んでみて

アンパンマンの動きがすごく可愛いです。

二人とも大好きで、笑いながら遊んでいます。

息子はアンパンマンの動きが面白いらしく、娘はアンパンマンが跳ねると捕まえて抱え込むという遊び方をしています。

電池耐久時間が連続2時間。となっていて、減りが早く感じます。

アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuper DX

詳細

対象年齢 3才頃〜

電池 単4電池2本

日本おもちゃ大賞2017で大賞受賞

おしゃべりの数は2,200種類以上!

日本語1,400語以上!

英単語800語以上!

二語文350文以上!ページは53ページ!

アンパンマンのペンで絵本をタッチするだけで、たくさんの言葉を聞いて覚えることが出来ます。英語はペンのスイッチ1つで切り替えられます。

手持ち部分があるので、子供も持ちやすいです。

遊んでみて

とにかく凄いです(⌒-⌒; )いろんなたくさんのキャラクターがおしゃべりしてくれます。

私が驚いたのは、ページ1枚1枚が薄く、一体どうなっているのかと不思議に思いました。しかも、ページだけではなく表紙のところもしっかりと反応し、おしゃべりをしてくれます!他のおもちゃより少し高価ですが、このおもちゃの技術の凄さには妥当なお値段だと思いました(ー ー;)

アンパンマンのペンは数分使わないでいると電源が切れてくれるのも良いです。

息子はこのおもちゃのおかげで、たくさんの物の名前を覚えられました。ページごとに付いているクイズが気に入っていて、一緒に遊んでいます。

おおきなバイキンじょうとだだんだんブロックバケツ

詳細

対象年齢 3才〜

ごっこ遊びが楽しめます。

63ピースのブロック、アンパンマンとバイキンマン2体のドール、背景シートがセットになっています。

自分だけの乗り物や、ロボットなどが作れます。

想像力と創造力が育まれます。

遊んでみて

息子の2才のクリスマスプレゼントにあげてから、ほぼ毎日遊んでいるおもちゃです。

3才の今はかっこいいお城のようなものや、自分で考えたロボットを作って楽しんでいます。

レゴ duploも持っていて、お互いにはまってくれるので一緒に混ぜて遊んでいます。

アンパンマンのガチャポンでブロックラボ用のドールが発売する時があります。アンパンマンとバイキンマン以外のメンバーを増やすことができます。

”アンパンマンガシャポン”と検索すれば、いつ発売するかわかりますよ☆ちなみに息子はだだんだんが出ましたよ(^_^)v

この先もまだまだ遊べるし、他の種類を買って遊ぶのもいいなぁと思いました。

おわり

アンパンマンのおもちゃ、いかがでしたか?どこの家庭にも1つはアンパンマンありますよね・・・実は買ってあげたいなぁと思っているおもちゃ、まだありまして・・・(考え中ですが)

少しでも参考になったら嬉しいですヽ(;▽;)ノ