パンパース愛用3年目にしてプレゼント交換しました

パンパース愛用3年目にしてプレゼント交換しました

こんにちは、とりジャムです☆

赤ちゃんが産まれると必ず必要になる物、オムツ‼︎

私は息子が産まれてからずーっとパンパースを使っていました

息子はお尻がかぶれちゃったり、パンパースじゃないとダメ!って事ではなく、ただ単にパンパースだけをずっと買って使っていました。

昨年娘が産まれて、息子は3歳になりオムツは夜寝る時だけで昼間は卒業しました。

そんな時、あれ?(°_°)貯めてたシールかなりあるけどどんなプレゼントもらえるんだろ?

そう思いパンパース公式ページに登録しプレゼントを見てみると・・・

交換から使ってみて思った事までご紹介していきます(=゚ω゚)ノ

パンパース すくすくギフトポイントプログラムとは

ポイントの貯め方

パンパースを買うとパッケージの内側にQRコードと英数字がかいてあるシールが貼ってあります。

シールのQRコードをアプリで読み取るだけでポイントがたまり、ポイントにあったギフトと交換出来ます。シールの英数字コードの入力でもたまります。

私は1袋使い終わるたびに切り取って何となく貯めていました。

どのようなギフトがあるの?

オンラインサイトで使えるクーポン

ポイントで寄付

抽選で当たるギフト

ポイントで交換し、育児に使える物やおもちゃなど・・・

パンパースオリジナルポーチ

中でも私が気になったのが「パンパースオリジナルポーチ」‼︎

パンパース「肌へのいちばん」シリーズのキャラクターがデザインされた、パンパースオリジナルのポーチです。(ここでしか手にはいりません!)
パンパースチームのベビーママと一緒に作った、使いやすいデザイン。
大きめの内ポケットはマチが広くて大容量。同じデザインの
パンパース オリジナルおむつがえシートもおさまります。
持ち手の片側が外れるので、ベビーカーに吊るす事もできます。

【商品詳細】
<素材>
表地/裏地:ポリエステル
スライダー:真鍮(ゴールドメッキ)
<サイズ>
約H190 x W240 x D75mm

デザインも可愛いし、娘も産まれたし使えるじゃん♪(今までオムツポーチというものを持っていませんでした)

数年前と今のポイントシール・・・

これ欲しい‼︎と思い読み取ろうとしたら持っていたシール半分くらいが英数字のみのシール…

3年前は英数字のみのシールでした…

QRコードの付いてるシールは最近できたのかな?

 

なので古いやつからコツコツと英数字を打ち込み4450ポイント‼︎

 

2019年5月29日時点にギフト確認をしたら6000ポイントで交換になっていました!

( ;´Д`)

え?なんで??リニューアルしたような感じでもないし…

調べたら公式サイトに変更理由がのっていました⇩

2019年2月21日より、一部のギフトの交換ポイントを改定させていただきます。現在のポイントでのギフト交換は2月19日中にお済ませください。

昨今の配送料の高騰・仕入れ価格の高騰のため、現状のポイントでギフトをご提供することが難しくなっております。
プログラムを維持をするために、何卒ご理解いただけますと幸いです。

なので私が交換した時のポイントは過去のものです(ー ー;)

ごめんなさい、m(_ _)m。交換しようと思っていた方はガッカリされましたよね…

 

使用感

注文してか2週間くらい⁇(えーっと(~_~;)忘れました)で届きました☆

公式ページでは※注文後お手元に届くまで通常2~4週間程度、在庫状況により6~8週間程度かかります。となっていました。

 

ジャーン‼︎初めの感想はオムツポーチって意外と大きいな・・・当たり前だけどバッグに入れて出かけるのはできないな・・・

チャックを開けてみるとこんな感じでポケットがあります

 

お尻拭きとパンツタイプのオムツを8枚入れてこんな感じです

 

チャックを閉めてもパンパンではなく、まだ余裕があります。オムツ替えシートも入ると思います。(持っていませんm(_ _)m)

手持ちの部分も取り外し出来るので便利です

 

今はちょっと出かける時は、娘のオムツ3枚とおしりふき、使用済みオムツを入れる袋と、娘のズボン&念のため息子のパンツとズボンの着替えを入れて出かけています。

おわり

実はあまり期待していなかったのですが、今では気に入っていて、出かける時は必ず持って行きます( ´ ▽ ` )ノ息子も「パンツバッグ」と言って、持つのを手伝ってくれています。

他のメーカーさんでもポイントプレゼントがあるのでチェックしてみると面白いと思います☆

皆さんもコツコツ集めてみてはいかがですか♪(´ε` )?

【Amazon.co.jp限定】【ケース販売】 パンパース オムツ パンツ さらさらケア M(6~11kg) 228枚(76枚X3個)

新品価格
¥4,715から
(2019/4/26 23:59時点)

 

 

 

こちらのブログもどうぞっ↓

小さい今、作りたい‼︎可愛い手形アートオススメです☆♪( ´θ`)ノ

敬老の日孫からのプレゼント 手形アート

チョットおしゃれな物、海外製品に興味のある方‼︎

iHerb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由