プランパーリップ、Physicians Formula, プランプポーション、憧れのぷるぷるツヤツヤリップ

こんにちは、とりジャムです☆

iHerbでPhysicians Formula, プランプポーションを購入しました。

前回のiHerb購入品紹介はこちら⇩

i Herb購入品エルフ、プランパーグロス、EcoTools、サプリメント

このプランプポーション、すっごく大好きなんです♪(´ε` )

好き嫌いが分かれる使用感だとは思いますが、気に入ったら手放せなくなるくらい良い仕事してくれるんです♪( ´θ`)ノ‼︎

プランパーって⁇

リッププランパーって聞くけど何??

プランプ(plump)とは、「ふっくらした・ぽっちゃりした」などという意味があります。

つまり、プランパーを塗る事によってリップ(唇)をふっくら見せる事ができるんです☆

リップの下地にしても、グロス代わりに使ってもオッケーですよ♫

ぷっくりした唇って可愛いし、セクシーだし魅力的ですよね( ^ω^ )

ヒアルロン酸注射って痛そうだし怖いって方もリッププランパーで簡単にプルプルふっくら唇を叶えちゃいましょう☆

透明で中のプランパーの色が見えて可愛い♫

注射器の様に目盛りのデザインになっています

「ヒアルロン酸を注射しますよ〜」的な感じかな( ◠‿◠ )

持った感じでは、太めで少し重く感じます。

成分

ヤバい成分入ってるんじゃない??って思いますよね(⌒-⌒; )

フレーバー、メントール、ニコチン酸メチル、ナイアシン、パルミトイルオリゴペプチド、プロピレンカーボネート、リシノール酸プロピレングリコール、クォータニウム-90ベントナイト、シリカジメチル(ヒドロキシエチルセルロース)、ポリビニルピロリドン、ポリビニルピロリドン、シリル酸塩、ヒアルロン酸ナトリウム、イソステアリン酸ソルビタン、トリベヘニン、BHT、プロピルパラベン。酸化鉄、鉱油、パルミチン酸、レッド6、レッド7レーキ、酸化スズ、シリカ、イエロー5。

⇧(こちらはピンクローズポーションの成分です)

どれがプランプ効果があるのか分かりませんが・・・

商品説明

当社秘伝のカクテルレシピ 刺激のない成分のユニークなハイテクカクテル配合で、唇の印象、輪郭、大きさ、色を変化させて、よりふっくらとみずみずしくセクシーな口元にします。

  • 無水ヒアルロン酸微粒子 – バリアを作って水分を閉じ込め、瞬く間に唇の表面を整えて潤いを取り戻します。

  • インスタプランプ PF – 特許成分の独占ブレンドが、鮮やかで官能的な唇に見せてくれます。

  • 活性トリペプチドブレンド – 天然コラーゲンの生成を促進することで知られるこのブレンドが、唇を長時間ふっくら保ちます。日常的に使うことで、唇が柔らかくなり、小ジワが目立たなくなり、なめらかで若々しい印象をもたらします。

⇧とにかく、こちらがぷっくりリップを作り出してくれるそうです(⌒-⌒; )

ボイ〜ンリップ

はい、気になる唇は・・・‼︎?

ピンクローズポーションと”ピンククリスタルポーション2色持っているので比べてみました☆

ピンクローズポーションをつけました⇩

どうですか??ぷっくりしてますよね(´Д` )‼︎

写真では厚塗りに見えますが、1度塗りで重ねてはいませんよ〜、ゴージャス姉妹のお姉さまのようですッ(´Д` )

こちらのお色はピンクローズポーションで、プランパーのピリピリ感も加わり、血色の良い唇の色になってキレイに見せてくれますよ☆

もちろん縦じわもないです♪(´ε` )

 

こちらはピンククリスタルポーションを付けた写真です⇩

薄いピンクでシルバーの細かいラメが入っていて、若干白っぽい唇になります。

唇に付けてもラメがキラキラしてるのが分かります。

 

私はピンクローズポーションの方が好きかな〜φ( ̄ー ̄ )

iHerbでもピンクローズポーションの方が人気があるのか、売り切れている事が多いと思います。

刺激感

付けて数秒で、ジンジンピリピリ・・・。

もちろん人によって感じ方が違うと思いますが、強めの刺激感を感じます。

刺激感は数秒続きますが、すぐに感じなくなります。

私は初めて使った時は、”え‼︎?大丈夫コレ??”と少し心配になりました。

今はこのピリピリ感が気持ち良い?というか、唇に効いてるぅ〜と思うようになっています(⌒-⌒; )

使用感

香りは甘いお花の香りがします。強めに香るように思います。

テクスチャーは、かなりこってり。

これ以上のこってりのグロスものは持っていないくらい・・・

唇がベッタベッタになります。もうなんでもかんでもくっ付いちゃう・・・。

虫も髪の毛もホコリも( ;´Д`)

ティッシュで拭き取る時は押さえるようにしてとります。こするとティッシュまでくっ付いちゃうから・・・

ティッシュオフした後もベタベタしているくらいです。

プランパーを付けたあと、少し飲み食いしたくらいではとれません。

重い感じのグロスが嫌いな方は多分無理だと思います。

良いところ

縦じわが無くなる。

密着度があるので半日は保湿される。

ピリピリ感が慣れると心地いい。笑

単体でもok!下地としても使える!

こちらを塗ってから口紅を重ねるとキレイなんですよっ!♪( ´θ`)ノ

ぜひお試しを‼︎‼︎

残念なところ

筆!!!!

これはもう最悪です(ー ー;)

新品の時はこんな感じですが

2回くらい出し入れしただけでこんなになります・・・

ガーン(T ^ T)こんなんじゃぁ恥ずかしくって人前ではぬれませんよね・・・。

重めのテクスチャーに筆が負けてしまっているんでしょうね(ー ー;)

こんな風になるなら筆以外のタイプにすればいいのに。

こうなってしまっても大好きなので使っていますが。笑

おわり

いかがでしたか??

オイルタイプのグロスは嫌いだったり、とにかく保湿感を求めている方には本当にオススメですッ‼︎‼︎‼︎

 

iHerbでPhysicians Formula, プランプポーションを購入出来ますよ☆

こちらからの購入で新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます⇩

https://www.iherb.com/?rcode=JQV524

 

iHerb紹介ブログはこちらから⇩

iHerb(アイハーブ)で海外製品が安くお得に買える!リピートしたくなる理由