ロージーローザ☆エアリータッチパフ、ムラなし‼︎均一美肌☆

ロージーローザ☆エアリータッチパフ、ムラなし‼︎均一美肌☆

こんにちは、とりジャムです☆

今回は、

ロージーローザから発売されている、エアリータッチパフが最近のヒットだったのでご紹介したいと思います🎵

何年か前からずっと、リアルテクニクスやエコツールズのスポンジがお気に入りで使っていましたが、ロージーローザから発売されている、エアリータッチパフが話題になっていたのでどんな感じなの〜??と期待を込めて購入してみました♪( ´▽`)

価格は、540円

それほど高くないので購入しやすいです☆

商品説明

とろけるような、なめらかな肌あたり。
空気を含んだ特殊構造パフが、ファンデーションをお肌にムラなく密着させます。
驚くほど軽いタッチの新感覚パフ。
 
 
 
厚みがあり、ふわふわです。
触った感触は、マシュマロに近いと思います。
パフは一体型ではなく、肌に触れる外側と内側で構造が違うらしいです。
外側はキメの細かいなめらか高密度生地。
内側は空気を含んだふかふか滑らか構造。
 
手持ち部分は合皮になっているらしいですが、洗う時に水がついて大丈夫なのかな??
手持ち部分には人差し指、中指の2本が入ります。
 

ご使用方法

【リキッド・クリームファンデーション】

指で額・鼻・頬などにファンデーションをのせてから、パフでお肌にポンポンとやさしく叩きこむようになじませてください。

【クッションファンデーション】

パフにファンデーションを適量とり、お肌にポンポンとやさしく叩きこむようになじませてください。
※ポンポンと叩きこむことでお肌に密着します。

使用感

結果、良い‼︎‼︎ これよかった(*^o^*)‼︎‼︎

 

最近は水で濡らしたスポンジばかり使っていたので、少し気持ちが悪いと言うか、慣れない感じがして抵抗がありました。

あと、水を含んでないのでスポンジがファンデーションを吸い込みすぎないかなぁ?とか

不安がありました。

一度の使用で不安や疑いが吹っ飛びました(´Д` )!

本当にムラなくキレイに仕上がりました。

小鼻のキワもキレイにぬれたし、いつもの仕上がりとは少し違って、水なしだからかツヤは少なめで、しっかり密着している。って仕上がり。

そのファンデーションの持つ仕上がりを崩さないで表現してくれる、素直なスポンジ。って思いました( ^ω^ )

スポンジもファンデーションを吸い込み過ぎてない!

 

後は、どの位傷まないで使用できるかでリピートするかが決まると思うけれど、今のところはリピートしたい気持ちが強いです☆

もちろん石鹸だと痛みそうだから、ダイソーのスポンジの専用洗剤でそーっと優しく洗っています

( ;´Д`)

 

プチプラ洗剤おすすめ⇩

ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤はスポンジが傷みにくい!セリアのネコ型スポンジスタンドが可愛い

 

ロージーローザ エアリータッチパフ 【リキッド・クリームファンデーション用・クッションファンデーション用】

新品価格
¥540から
(2019/7/18 22:52時点)